敵前逃亡

日中にいろいろ考えた挙句、千歳マラソンはDNSとした。
= = = = = = = = = = = = = =
いよいよ次週に迫ったマラソンだが、今更ながらに昨年の感想を見てみたら、自分が想定してた以上にトンデモなコースだということが判明。
コース幅が横に3名ぐらいしか走れず追い抜きをかけられないとか、途中2箇所ほど道路を横断する場所がありタイミングが悪いと停止させれるとか、砂利道区間があるとか、とにかくタイムを狙えるコースではないという情報がワンサカ。
完走するだけなんてなんの興味も湧かないし、今朝の自分のランの不甲斐なさに辟易していたところに、調べてみると飛行機のキャンセルが本日までなら無料・・・。
ということで勢いに任せて全部キャンセル。エントリーフィーも5000円ぐらいだったので、高いTシャツ買ったと思って諦めることに。
さて、気分を一新してローディに戻りますか。
= = = = = = = = = = = = = = =
夕方、仕事帰りに夙川へ寄り道。
閉店近くの閑散とした時間を狙って、CONCENT MARKETへ突撃。店主さんに直接お話しさせて頂き、ロゴ使用を快諾していただきました(∩´∀`)∩
しかもデータまで送ってくださるとのこと・・・。ますますCMが好きになった〜♥