サドルリペア

昨日は早く仕事を終え帰宅。
家族で夕食。
のち、ローラー。
【固定ローラー L4 15分+L6 1.5分 2セット】
メディオ+ソリアでいってみようと開始。
最初のメディオを頑張りすぎて20分は頑張るつもりが途中で断念。
Ave 264w
結果的にL5強度の練習になってしまった。

にもかかわらず、ソリアを実行。
けど、L5ワークが祟ったのか2本しかできず。
1set: 323w
2set: 333w
食事をvomitしそうになり中止。

■サドルリペア
サドル工房アティークさんにお願いしていたサドルの皮張替えが終わり、SMPが手元に帰ってきた。おきなわで使いたいので、と急かしてしまったところ、なんと自宅近くまで手渡しで持ってきてくださった。用事のついでです、とおっしゃっていたが多謝。
仕上がりは申し分なく、オリジナルの皮よりも高級感があるか。
なんといってもオリジナルペイント&ネーム入れをしていただいたオンリーワンのサドルになったのでカスタム好きとしてはたまらない。SMPの新品の値段を考えれば、これで7000円は正直安いと思う。(ま、そもそも一般人にはサドルに数万とかありえないと思うけど)
早速シェイクダウンしてみたが、皮を純正から替えた影響はほとんど感じられず好感触。SMPのキモとなるポジショニングから滑るということもない。
ペイントには光沢感があり、僕のバイクとは相性よいとは思うが、人によっては少し気になるかもしれない。
総評としては高価なサドルを使用している人は十分検討対象とする価値はあると思う。