New JerseyとNew WheelとNew Drink

ジテツウ。R-SYSで出撃。タイヤはPanaracerのDuro PT。前に買い溜めしてあった分のラスト。耐久性と耐パンク性、それにグリップ力のバランスが取れたいいタイヤであるのは間違いないんだけど、いい加減他のタイヤも使ってみたい。
それにしても、つくづくR-SYSはええホイールやわ。快適さと反応性の良さを併せ持っているスゴいホイール。最高。
往復43km やっぱ膝は調子悪し。
ーーーーーーーーーーー
最近購入したジャージ。たまたま偶然が重なって2枚ほとんど同時にゲット。ご存知レオパード・トレックのレプリカジャージ(ルクセンブルク・ナショナルチャンピオン仕様)と、もう一枚はTwitterで購入者を募って販売していたオリジナルジャージ。どっちもかなりお気に入り。

もうそろそろアヴェルのジャージもできるし、ちょっと増えすぎ?
ーーーーーーーーーーー
仕事の帰りに、haikalaさんのブログで知った10円自販機を発見。職場から自転車で1分ぐらい?カレーリゾットを購入。明日に味見しようっと。
今月256km