乗鞍直前完全休養日

昨晩はまた当直。当直入りの前に職場の近くに発見した鍼灸院でマッサージを受けてみた。サイクリストの店主さんがやっておられて、ググっているうちに偶然発見したお店。今年の春から営業開始されているみたい。同じサイクリストということか、かなりサービスしていただいてしまった・・。頑張ります。
マッサージの効果があったのか、むくみは完全になくなった。自分の脚ってこんなに細かったっけ?っていうぐらいにむくんでたんだなあ。
今日は完全休養の予定。
===============
練習しない日はニューバイク計画で頭がいっぱい。
自分の求めている性能から考えるとMadoneで決まりだな!って思っていたんだけど、いざとなるといろいろ迷う・・・。(そもそも595でええんちゃうん、とか)
そんな中、自分のハートを一撃で貫いたスタイリング、SuperSix Evo。

リクイガスモデルと真っ黒なモデルしか見てなかったんだけど、これは自分的にはどストライク。ほぼホリゾンタルなフレーム形状もかなりええ感じ。
Cicrowiredのインプレではそんなに脚に来る自転車じゃなさそうだし、ニバリも「レース後半に脚を残せるよ!」みたいな事言ってるし、かなり良さそう。おまけにOvestのBossも大絶賛してはるし。(どうやらお店がCannodale押しな感じはするが)
かなりグラッと来てます・・・。
逆に言えばMadoneでどストライクのカラーリングがあればええねんけど。正直ビミョウ。