ジテ通

昨日頑張ったせいか、殿筋が猛烈な筋肉痛。けど脚はよく回るので、回るにまかせて比較的ハイペースで通勤。
21km 今月1194km
===============
昨日のデータを見ると、平均出力は284W(10%ほど高めにでるmySRMなので実質260W出ていないと思われる)とかなり低め。だが、最後にタレタレにならずに走れたのは自制心でマイペースを保てたことが大きそう。とか言いつつ、グラフは見事に右肩下がり。これでもまだ前半突っ込みすぎなのかな。
ケイデンスは87rpmと合格ライン。踏み込むペダリングに頼らずに、意識的にローギアを使っていったのがよかったみたい。
心拍数は平均で171と最近見たことないぐらいの数字。高地効果はかなり影響してるような気がする。

===============
帰りも脚が回りまくり。2号線はほぼ40km/hrをkeep。全然しんどくない。この調子なら、と武庫川TTしてみるが凡庸なタイム。なんで?
帰路23km 今月1217km