阪神競馬場周回練

4時に自然起床。昨日寝たのはわりと遅かったのに、身体に朝練が染み付いてきたのかな。身支度して20分過ぎに出発。
乗鞍も終わったので、平地でのメディオもメニューに加えていくのが目的。
[ 阪神競馬場周回練:3周メディオ×2]
1周が4kmで大体6分30秒ぐらいなので、3周で20分のメディオ練になる。

  1. 19:50, 286W, 99rpm
  2. 19:45, 287W, 95rpm

昨日の夜よりは脚は回りにくくなっては来ているが、依然好調をキープ。とにかく踏み込まず、股関節から回す事をひたすら意識。100rpm近くで目標強度を達成できているから、ほぼ目標通りの練習が出来たと思う。タレることなくメニュー消化できた。
46km 今月1240km
===============
練習・乗鞍のご褒美。

ようやく本物の「3種のレーズンパン」にありつけた。当たり前だがHBとは全くの別物。生地のキメがすごく細かくて、しかも伸びがあってもちもちしているんだけど、口に入れるとすっと溶けるような感覚。参りました。食欲爆発週間なので朝からガッツリとパン三昧。