ジテ通+逆瀬台1本:ベスト更新、一番くじ

一応4時に起きてみたが、どうにも眠いので、朝練なしで6時までぐっすり睡眠。睡眠8時間弱。
= = = = = = = = = = = = = = =
今日はジテ通のみ。往路はとりあえず上げすぎず、下げすぎずLSD風味。
21km
= = = = = = = = = = = = = = =
通勤途中のファミマで一番くじを購入。今回の一番くじはジョジョ第三部。くじを2枚購入したんだけど、2枚ともストラップが当たった。Dio様のとホルホースのをチョイス。また買っちゃいそう・・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰路もボチボチと。
ちょっと物足りなかったので逆瀬台を1本行っとく。アウター固定で、さほど上げず。街灯のある場所でちらっと見えるメーター読みでは280W前後?そのまま淡々とシッティングオンリーで登ってみると、あれま!ベストタイム!?
7分6秒、279W、84rpm。
ヒルクライムはやっぱり一定ペースが大事ということか?
31km
今月 952km