あゝ、カンパEPS

ようやくぐっすり寝られた・・・。睡眠こそ最高のリカバリー。
とは言え、5時起きでローラー1時間。よく考えたらMadoneでローラーするのは初めて。595に比べかっちりしているのがローラーでもよくわかる。それとやたらと乗り味がマイルド。
脚に疲れが残っているので軽く回すだけ。
25km
= = = = = = = = = = = = = = =
朝食後、娘と映画に。「ゴーカイジャーvsギャバン」。子供向け映画のはずがパンフレット持ってるのは大きなお友達ばっかり・・・。人のことは言えないが(笑)
感想としては僕と同年代の方なら必見!ちゃんとツボを抑えた演出タップリで感激した。ギャバンのあまりの格好良さに涙流しそうになった。
= = = = = = = = = = = = = = =
映画のあと、三宮の洋食屋「赤ちゃん」に行ってみたが、なんとも残念な味と値段。二度と行くことはないだろう。
三宮界隈のパン屋巡りをしたかったが、娘がグズり始めたので手ぶらで帰宅。チッ。
= = = = = = = = = = = = = = =
話題は飛びまくるが、昨日カンパジャパンからついにEPSの国内価格が発表。レコードで30万!もちろんクランクやブレーキなど非EPSとの共通部品は除く価格。あゝ、当分買えんな。海外なら15万てとこ?これがギリギリ限界やけど、それだけ投資するメリットがあるか?
値段よりも問題なのが、EPS専用フレームが必要という噂。おいおい、シマノみたいに柔軟に作ってくれよ〜。っていうかそんなフレーム、メーカーがちゃんと用意してくれるんやろか?Di2フレームでもダメなんかなあ。
= = = = = = = = = = = = = = =
夜にもローラー。
220Wぐらいからぼちぼち入ったら全然苦もなくそのまま維持できたので、飽きないように5分ごとに10秒ずつスプリントを入れて40分。10分CDで50分。
25km
今月650km