過食の典

7時半までぐっすり。疲れは取れてきた。
昼から友達がわが家に来てくれるので午前中にお仕事。武庫川CR河口往復付きの遠回りジテ通往復。
出発時間が遅かったので、L3でペース走でアベレージスピードを上げる。尼崎〜大阪市内の比較的信号にひっかかりやすい区間はL4下ぐらいまであげてしまった。復路、武庫川CRから川沿いの河川敷に出たところでスプリント練1本。ええ感じに走れた!と思ったがmax950W・・・。1KWは遠し。
54km
今月704km
= = = = = = = = = = = = = = =
新年に入ってから平日はかなり食事を制限できてきているが、休日があかん。というか、家にいるとついつい夕食後におやつを食べてしまう。しかももらいもんばっかり。もらった時点ですぐに誰かにそのまま譲ってあげる器量があればよいのだが、心の弱いところにつけ込む悪魔の囁きには勝てず・・・。
「過食の典」は続きまする。体重減らん。
= = = = = = = = = = = = = = =
「カレーの日」だとかやたらとCMでアピールしていたのでついつい乗っかってしまった。普通のカレーにすると明日も高カロリー夕食になってしまうので、一日で完結するようにスープカレーにしてみた。

HBを使って生地を作り、自家製ナンにも初挑戦。食には非常にコンサバティブで、新しいものにはまず手を出さない我が娘も、ピザみたい!って喜んで食べてくれた。ま、確かにナンって言うよりピザっぽいけどね。
寝る前に筋トレ。