【朝練:固定ローラー45分+ジテ通復路のみ】、阿波座「シダラタ」

4時半起床。5時間睡眠。64.5kg。体重の変動が激しい。
今日も固定ローラー。
【固定ローラー:46分、21km、174W、79rpm、122bpm】
20分アップの後、L3上で20分。

    • L3上:226W、85rpm、138bpm

心拍的には全然余裕だが、昨晩のSFR&筋トレのダメージが残存しているのが明らかで回せない。結果的に出力も低め。L3上とは呼べないな。弱い。
21km
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウしようと自転車ウェアに着替えつつ「おはよう日本」を見てたら、どうやら通勤時間ぐらいまでは雨模様。そそくさと普段着に着替えて車で出勤。
帰りは車を職場に駐めておいて、自転車で帰宅。
21km
今月932km
= = = = = = = = = = = = = = =
21時半からのおそい夕食だったが、今日もカレー屋巡り。本日のターゲットは、阿波座の「シダラタ」。職場から徒歩5分。
カロリーやや控えめでカレーとナン、サラダがセットになったレディースセットをオーダー。カレーは野菜カレーの激辛を注文した、ハズ・・・。

出てきたカレーは、激甘でクリーミーさが前面に出て来すぎて、ピリッとしたスパイスの奥深さがあまり感じられない。店員さんが辛さを間違えたんだろう。多分甘口になっていたと思う。これで激辛だとしたらおかしい。
ナンはちょっと残念な感じ。モチモチ感もないし、バリッとしてるわけでもなく、生地の香りもイマイチ。
カレーはもう少し辛ければ及第点だが、ナンの減点が響く。