【固定ローラー130分】、プリキュアオールスターズ

昨晩の宴会から午前様ギリギリで帰宅。帰宅後、訳もなく食欲が暴走・・・。長者のパンをムシャムシャ。あゝ、精神力弱い。
今朝は6時起きで、普段通り朝食を摂り、8時頃からボチボチとローラー開始。
【固定ローラー130分: L4 25分+30分、L3 40分】
WU10分後、L4 60分一本勝負をしようと開始。泣きそうなほど出力低い。弱過ぎ・・・。やめたくなってきたところで、やまーんさんが訪ねてきたので25分で中断。ノーマルのQuarqを譲る。
やまーんさんが帰った後、改めて60分・・・とは行かず、30分でギブアップ。10分ほど軽く流して、L3で40分。CD10分で終了。1600KJほど。64km
今月1784km(実走:1454km、ローラー:330km)
キャノボしたのに2000km行かず・・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
昼からは娘とプリキュアオールスターズ。プリキュアさんもすでに9年目ぐらい?で総勢27人ほどプリキュアがいらっしゃるようだ。おそらく製作費という大人の事情で、プリキュア5以前の声優は出演せず・・・という仕様。仕方ないっちゃ仕方ないけど、そんな中途半端なことするんだったら今のオールスターズ形式やめたらええのに。無理があり過ぎる。
もっとも、よく考えたら、プリキュア5なんて現役プリキュアファン世代の子供たちはDVDとかでしか知らないわな。