【固定ローラー:L6 2分×5本】、聖闘士星矢Ω

4時に起きるつもりが、目が覚めた瞬間に2度寝。5時過ぎにも目が覚めたが、3度寝。5時半に4度寝。あきらめて6時過ぎにようやく起床。昨晩も本を読みながら寝落ちしてたし、なんだかお疲れ。
= = = = = = = = = = = = = = =
当直なので朝にがっつりボリューム稼いでおきたかったが残念。せめて強度だけでも・・・とL6練。聖闘士星矢Ωを観ながら。
【固定ローラー:L6 2分(実際は1.5分)×5】
10分WUの後、メニュー開始。L6=364W以上を目指す。
が、全然維持できない。1本目から無理。身体が完全に寝ている感じ。あきらめて1.5分に短縮。それでも狙った強度は出ず。

  1. 348W, 98rpm, 115bpm
  2. 331W, 105rpm, 100bpm
  3. 321W, 93rpm, 132bpm
  4. 319W, 93rpm, 134bpm

これ以上やっても何の意味もないのでやんぴ。
11km
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテ通はL2~L3レベルで。追い風で気持ちよし。
22km
今月33km (実走:22km、ローラー:11km)
就寝前に筋トレ。
= = = = = = = = = = = = = = =
聖闘士星矢Ω雑感。馬越キャラには案外違和感なし。娘と観ていたハートキャッチプリキュアで飼いならされたか?
オープニングが「ペガサス幻想」だったのには感涙。熱過ぎる。
星矢の声をちゃんと古谷氏にしてくれていたのも嬉しすぎる。シャイナさん(小山さんの声もナイス)、辰巳あたりに原作・旧作へのリスペクトを感じる。「原子を砕くんだ!」とか。
今日の一番の不満は聖衣が箱から出てこないことと、星座形態が見られなかったこと。物語の展開上、箱があると邪魔なのは分かるけど、星座に見立てた鎧を着るという設定上、星座形態は必要かと。
車田作品ならもう少し泥臭さがほしいけど、案外楽しめそうなので安心した。