六甲づくし・・・不発

アヴェルメンバーのA田さんから練習のお誘いをいただき、六甲づくし練を企画。一応声かけしてみたが、集合時間に誰も来ず・・・(笑)。まあ、僕も普通なら行きません(笑)
結局二人で出発。ダラダラと一軒茶屋まで登り裏六甲へ移動。北斜面のため陽の当たらないところは下りがめっちゃ寒〜い。
さて、登り始めるか、の前になんだか変速の調子が悪い。Aさんには先行してもらい、自分は調整を試みるが全然ダメ。どうも登りに備えて交換したスプロケットの取り付けが甘い?
なんにせよ、とくにロー側がまともに変速しない状況で登りの練習もクソもあったもんじゃない。
結局、1本も裏六甲登らず、有馬街道有馬温泉〜蓬莱峡で帰宅。
せっかくの機会をおじゃんにしてしまい、Aさんには本当にご迷惑をかけてしまった。スミマセン・・・。
46km, 1212KJ
今月394km (実走:155km、ローラー:239km)
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅後は速攻で自転車の清掃、整備。変速は問題ないレベルになったが、どうもプーリーがもうダメ。回転が渋すぎる。明日交換しよ。
= = = = = = = = = = = = = = =
昼から娘と競馬場の公園に行ったところ、今日はG1桜花賞だったんやね〜。恐ろしい程の人出。

普段の競馬開催日の数倍は混んでたな。ギャンブラーの皆様の情熱スゴイね。