Madone帰還【朝練: 固定ローラー L5 5分×5】

勉強会参加で帰宅が遅くなり、23時就寝。でも4時起床。眠くない。身体もまずまず軽い。
昨日届いたArionMagを開梱しようか迷ったが、時間がもったいないので固定で。「銀輪の風」をまとめて数本見ながら。
【固定ローラー: L5 5分×5】

  1. 310W, 91rpm, 148bpm
  2. 310W, 89rpm, 150bpm
  3. 317W, 86rpm, 149bpm
  4. 311W, 82rpm, 149bpm
  5. 309W, 87rpm, 150bpm

目標出力でできた。が、やはり昨日の疲れあるな。当たり前か。

42km, 1100KJ
今月520km (実走:199km、ローラー:321km)
= = = = = = = = = = = = = = =
銀輪の風観ているとめっちゃモチベーション上がるな〜。競輪選手の追い込みぶり、練習への取り組みを見てるだけでも刺激になる。限界なんてまだまだ先だわ。
= = = = = = = = = = = = = = =
カーボンドライジャパンさんからMadoneが帰ってきた。土日を抜いたら5~6営業日での返却。レース前だから、と急かしたことを考慮しても素晴らしい速さだ。
今回はとりあえず塗装前の状態で返してもらったので、どこを修理したかわからない、なんていう状態ではなく、修理箇所まるわかり状態だが、逆に言えば、ちゃんと直っていることが一目瞭然。
左右でシートステーをコツコツ叩いた音が少し違う気がするので、厳密にはもともとのMadoneが狙った強度設計は出なくなってしまい、少し乗り味は変化するんだろう。
早速組みあげていったのだが、なんとシフトワイヤーを受ける部分の金属パーツがなくなっている・・・。片側だけは外して送られてきたので、もう片方もカーボンドライさんに残ったまま?もしくは自分がバラすときに紛失したのか?いずれにせよ、これがないことには組めない(電動化すればいらない部品なんだが。笑)。
明日、方々を当たってみよう。最悪、伊吹山はCX9で出走?