補給食到着「Kashi Honey Almond Flax Chewy Glanola Bar」、Raphaのレーパン・・・orz

iHerbに注文してた補給食が昨日到着。

今回買ったのはClif Kids Zbarのピーナッツバター味と、Kashiのクランチ。合計90本ぐらい?www
とりあえず本日はKashiを試食。洋風雷おこしみたい、というレビューが多かったがまさにそのとおり。餌っぽさ満点で腹持ちはよさそう。これで夕食前に空腹で苦しむことも減るかな?
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りに芦屋のRIDE WORKSへ寄り道してRaphaのキャップをゲット。それはええんだが、週末に下ろしたてのRaphaのProTeam Bibのロゴが一回の洗濯で剥離しまくり・・・。オイオイ。もちろん当たり外れがあるんだろうけど・・・。
デザイン性では他の追随を許さないだけに残念。

= = = = = = = = = = = = = = =
夕食はいただきものの筍づくし。筍ご飯と、レンコンがわりに筍を使った筑前煮。筑前煮は昨晩寝る前に作っておいたので、味が染みこんでウマ〜。筍ご飯もうますぎて、2膳半いただいておきました。

塩麹で漬けたきゅうりの浅漬も激ウマ。カロリーもめっちゃ少ないしたまりませぬ。
明日もまだ筍づくしシリーズ。チンジャオロース風の炒めものの予定。