【朝練:逆瀬台3本】【ジテツウ】

4時起き。62.0kg、6.0%。まだ全然減らへんが、お腹まわりのぷにぷには減ってきている。
久しぶりに実走朝練と洒落込む。
【朝練:逆瀬台3本】
昨晩の登りに気を良くして、L5を実走で。

  • 08:59, 214W, 67rpm, 110bpm

とりあえずWUで1本。

  1. 06:58, 304W(4.90), 76rpm, 140bpm
  2. 06:57, 306W(4.93), 70rpm, 150bpm
  3. 07:21, 286W(4.61), 60rpm, 147bpm

3本目はしっかりタレておいた。最近、しょぼい登りばっかりだったので、2本だけとはいえ、狙った強度で走れて満足。こんなんでも脚パンなんだから疲労の蓄積がやばいレベル。この短時間なら5倍は出せな。
CDにもう1本ゆっくり登って計5本で終了。
28Km, 639KJ
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウはひたすらAR。尼崎駅前あたりが騒がしいと思ったら、JR福知山線の事故の追悼式なんやね。ご冥福をお祈りします。
21km
= = = = = = = = = = = = = = =
昨晩sakaismさんのtweetで気になってたコイツを、ローソンのPonta会員試供品でゲット。

コーラ飲んで身体が調子良くなるなら最高だが、そんな訳ないやろ!ますますトクホが信用できなくなってきた。味は美味くはないが、ギリ許せる感じ。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りにRapha Cycle Club Osakaに寄って、ロゴの剥がれたレーパンを交換してもらった。前にも書いた気がするが、ASSOSやらRaphaやら海外一流メーカーはこういう対応が素晴らしい。グチグチいろんなことを説明せんでも「はい、交換します!」みたいな。
もちろんその分のコストが価格に反映されているわけだがww
帰路につく前に職場でバナナを補給するかどうか迷った挙句、食べなかったものだから、帰り道は半ハンガーノック状態でフラフラ。寄り道したので帰路24kmあるのに400KJってどんだけ低燃費走行!ARになったと好意的に解釈しよう。
24km
今月1098km (実走568km、ローラー:530km)
= = = = = = = = = = = = = = =
筍づくしシリーズも終了して、今晩のおかずは豚の角煮。奥様が食べたかったらしい。味は美味くてよろしいのだが、豚の角煮って背筋が寒くなるほどの高カロリー食品なんだよね。100gで400Calぐらいあるはず。用意してくれていた量を全部食べたらおそらくおかずだけで1000Calオーバー。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
数日は保存が効くから、申し訳程度にお肉1切れだけ食べて(多分これでも200Cal以上はある)、あとは大根を完食。
低カロリー食に大貢献してくれてるのが塩麹さん。浅漬が簡単にできるので助かりまくり。