疲労困憊【朝練:3本ローラー SST 60分】

21時半就寝、4時起き。寝起きは良いが、筋肉の疲労感が残りまくり。今日はなんとか頑張って明日はしっかり休む。
【3本ローラー:SST 60分】
とても上げられる脚の状態ではない。おまけに強烈な湿度で、換気扇+工業扇を回しても、どんどん温度・湿度が上がっていく。もうクーラーかける時期か・・・。除湿剤でも買ってこようかな。
練習効果と疲労感の折り合いをつけて、SST強度60分。LBLの録画をおともに。30分過ぎに、暑すぎて一度降りて、工業扇をLevel2へup。

  1. 32:47, 244W, 82rpm, 190bpm
  2. 30:01, 242W, 78rpm, 163bpm

またもや心拍計が暴走気味。痩身目的にCD20分。しめて90分。
53km、1247KJ
朝練前後で体重-1.2kg。床には汗の池。本当にcoolingをちゃんと考えねば。
= = = = = = = = = = = = = = =
あ〜、もう疲労の限界。しっかり疲れを抜かないと練習にならない。ここまで疲れが蓄積するような練習してないんだけど・・・。去年のおきなわ前のほうがよっぽどきつい練習してたはず。
原因は不明だが、とにかく現実問題として疲労困憊な自分がいるわけで、問題解消に取り組まねばならない。今日or明日に絶対マッサージ行こ。温泉なんかにもゆっくりつかりたいのココロ。
= = = = = = = = = = = = = = =
職場の検診で貧血だったので、今月からフェロミアを再開しているのだが、マジメに飲むと猛烈な便秘になってくる。もともと便秘がちだが、宿便で下腹がどんどん出っ張ってきている。皮下脂肪が薄くなってる感覚あるのに体重減らないのはコイツが原因か。ラキソベロン併用の適応?
今月1151km (実走568km、ローラー:583km)