【朝練:3本ローラー L4 10分×2】【ジテツウ】

例によって早朝起床。が、前日ほぼ徹夜状態だったので5時ぐらいまでぐずぐず。
就寝前に摂取したピコスルファートNa(10滴強に増量)が奏効し、ようやくデトックスに成功。まだ下腹に残っている感じはあるが、ずいぶんすっきりした。体重は63.5kg、7.1%と高値安定。ダイエットは完全に仕切り直しに。
= = = = = = = = = = = = = = =
5時15分あたりからようやく練習開始。外に行こうか迷ったが、微妙な時間なので効率性を重視してローラー。
【3本ローラー:L4 10分×2】

  1. 278W, 83rpm, 150bpm
  2. 271W, 83rpm, 151bpm

まだまだ何か歯車が噛み合わない感じ。これでも青息吐息。
室内では熱暴走が著しいので、天気の良い日は外練に切り替える時期だな。暑すぎて意識が朦朧としてくる。パンネル一麦館のオバちゃんともご無沙汰なのでご挨拶にうかがわねば。
22.8km, 500KJ, BS 46
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウもぼちぼち踏んでいく。今日は風がきつい。
21.2km、425KJ、BS 34
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りは筋肉がええ感じになってきてビュンビュン飛ばす。
西北のジュンク堂でお仕事の資料を購入。ついでに、関西カレー&パン系サイクリストのバイブル的な雑誌を数冊確保。

せめて妄想だけでも楽しもう。
勝手に小林ミュールと呼んでいる小林駅西側→千種へ抜ける激坂でちょっとだけ上げてみる。

  • 0.4km, 01:14, 462W, 71rpm

短時間でぐわっと上げるなんてこと全くしてなかったからこの出力で今期1min最高。どんだけショボイんだ・・。
23.4km, 506KJ, BS 46
今月67.4km(実走:44.6km、ローラー:22.8km)、1431KJ、BS 126