【朝練:3本ローラー L4 20分×2】

昨晩せっかく買ってきた資料(もちろんお仕事の方メイン、パン屋の資料もちょっとだけww)を読んでたら24時前に。慌てて寝て4時起き。が、眠くはない。炭水化物をしっかり摂取するようにしたからか、グリコーゲンの枯渇も感じない。62.5kg, 6.1%とようやく元の体重に戻ってきた。
4時45分ぐらいからぼちぼち開始。ガンダムAGE #18-20を消化。相変わらず話は薄っぺらくて面白くないが、Zガンダム+フリーダムっぽいAGE2ガンダムはデザイン的には割りと好きかも。
【3本ローラー:L4 20分×2】

  1. 276W, 89rpm, 149bpm
  2. 269W, 88rpm, 151bpm

工業扇Level1ではもはや役不足。Over heatで2本目は明らかに出力ダウン。湿度をどげんかせんといかん。が、5月になったばかりからエアコン稼働させるのも、節電が叫ばれるこのご時世いかがなものかと躊躇する。家を設計するときにもう少しエアフローに配慮すればよかった。
45.3km, 1000KJ, BS 88
どうもContinental GP4000Sと3本ローラーは相性が悪い。空気圧をかなり下げても負荷がかなり低減されてしまう。負荷MAXにしてあるのだが、アウタートップで常用ケイデンスでは300W前後しか出ない。走行スピードもむちゃくちゃ上がってしまう。面倒臭がらずに、Dualist付きのホイールに変えるべきか。それともこれはHeadwind Fanを入手せよというお告げだろうか。
今月112.7km(実走:44.6km、ローラー:68.1km)、2431KJ、BS 214