今度はCinqoが・・・【朝練:ラン 10km】【ジテツウ】

22時半就寝、4時過ぎ起床。
4時半からランへ。外は一気に夏が過ぎ去ったかのような涼しさ。
【朝練:ラン10km】
ムスメが中耳炎疑いなので親子練はなし。いつもどおり、競馬場をぐるっと回って帰ってくるコース。フォアフット、フォアフットと唱えながら走る。気持ちだけは昨日のブラウンリー兄弟(笑)
フォアフットの、拇指球・小指球ラインで着地するっていう感覚は自転車乗りにはわかりやすいかも。まだまだスピードは出せないがイメージは掴めてきた。4分50秒/kmほど。
= = = = = = = = = = = = = = =
一旦帰宅して朝食。早めに職場に行かねばならんのでいつもより30分ほど早く出発。
昨晩ロックタイト塗り塗りして増し締めしたCinqoさんだが、いきなり1600Wとかありえない数字を叩き出す。おっと、またキャリブレーション取ってなかったとバックギアを踏んで走りだすも、今度は0W表示・・・。ちなみにzero-offsetは-3000!どっかのブログで同じような症状にあった方の記事を読んだよなあ・・。おそらく広島やら数週間前のゲリラ豪雨、さらには六甲山の朝霧なんかでユニットがイカれてるっぽい。
信用出来ないパワーメーターなんか全く意味が無いので、職場から速攻でQuarqにメール。修理に出した人のブログを見る限り、最短で10日かからず帰ってくるみたいなんで、今晩修理に出せば乗鞍には間に合いそう。
その間はSpeedConceptにつけてるもう一つのCinqoさんの出番だな。ヒルクライムの練習期間に54x39はないなあ・・・orz
Garminさんといい、Cinqoさんといい、どうしてこうも水に弱いものか。SRMやらシマノを見習って欲しいよ。ま、そこら辺が安さの所以なのかもしれないが。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジテツウまとめ(推定値)
43.0km, 700KJ, BS 40
今月 375.7km(実走:338.4km, ローラー:37.3km), 7592KJ, BS 660