【朝練: 三田方面】

息子がなかなか寝付かず、こちらも寝不足。5時前起床。
8時までに帰宅せねばならないので、三田方面へ。
【三田方面: 十万〜西谷〜佐曽利〜杉生〜西峠〜後川〜三田ループ東側〜大坂峠〜〜自宅】
8時には少し間に合わず。ave30に届かず。
帰宅後の体重62.2kg。先週MAX69.7までいったのだが、殆ど水分だったのか。確かに異常なほど浮腫んでた脚がすっきりした。
あんだけ暴飲暴食してもこれだけしか体重増えないのかと思うと・・・ゴクリ。
= = = = = = = = = = = = = = =
来月開催される体操オリンピック報告会のチケットを取りに、朝食後にローソンへ。
発売開始10分前だったけど、幸いにも誰もロッピーを触ってなかった。無事、かなりの良席を確保( ´ ▽ ` )ノ
実物の内村が楽しみ♪
= = = = = = = = = = = = = = =
ランシュー用に購入したsuperfeet青が合わず(フォアフットで走るのには、踵に厚みが出る分気持ち悪くなる)、購入店である西宮阪急で返品するお仕事。
と、店内の広告で、北海道物産展のご案内を発見!これは行かねば!
で、とりあえず、ソフトクリームをペロペロしながらお店を渉猟。帆立カレーと、ルタオのチーズケーキ、娘用にチョコレートモンブランを購入。ちなみに、先ほどのソフトもルタオ。ここ数年食べた中で一番美味かった。
返品した代金近く使っちゃってるよ?( ´ ▽ ` )ノ
= = = = = = = = = = = = = = =
夕食後にチーズケーキを食す。
マスカルポーネとクリームチーズのダブル構成で、チーズ好きにはたまらない濃厚な味わい。ホールまるごと余裕でいけちゃうウマさ。
ありがたいことに、夕食を食べに来てた弟家族も、おみやにケーキを買って来てくれてたので、こちらも躊躇なくいただいておく。
尼崎ショウタニの別ブランド、カノンのケーキ。僕はシュークリームをいただいた。モチモチシューというらしく、お餅みたいに柔らかく伸展性のある生地に、これまたチーズ風味のクリームが詰まってて、むっちゃ好み♪
ああ、今日もデブまっしぐらな良店を2つも知ってしまった。