まったりアワイチ(反時計回り)

急な話ですが、明日(10月27日)にアワイチやります。
6時20分のジェノバライン始発にて岩屋へ渡り、そこから反時計回りにぐるっと。時計回りじゃない理由は、洲本あたりのパン屋さんにお腹をすかせてから寄りたいからwww
というわけで、そんなにガンガン飛ばしません。(っていうか、現状の自分では飛ばせません(泣))
基本アタック禁止。じりじりペースアップするのはOKです。
予定では福良までノンストップ、洲本で2回目の休憩を兼ねて寄り道(パン屋探訪)。12時半までには岩屋に戻りたい気分です。
物好きな方はぜひ。今のところ、自分とsakaismさん(鉄人)の2名。
もしご一緒してくださる方がいらっしゃれば、明石で現地集合でお願いします。ちなみに僕とsakaismさんは自走しますので(R2経由)途中で落ち合うのも可です。