お片づけの日

前日に娘の友人宅におじゃまして、久しぶりにお酒を頂いちゃったせいか、全然起きられず・・・。
朝食前に体をほぐす程度に30分回す。ハイケイデンス2分、セット間3分を5セット。

朝食はいつも通りに、飼い葉桶いっぱいの家畜の餌、果実入り発酵乳。マグカップまで家畜仕様ww
= = = = = = = = = = = = = =
本日はおうちのお片づけ。お昼前には娘の学習デスクが到着。おとうちゃんのボーナスが飛んでいったよ〜。大切にしてネ。
掃除に飽きて退屈だとグズりだした娘と一緒に、掃除で出てきた古本の売却に古本市場へ。200冊ほどで4000円・・。ちゃんと熟考してから漫画買うようにせなアカンね。娘はというと、デモ機のWii Uにご執心のようで、買って欲しいを連発。モンハン4HDエディションが出たら考えるたげるわww
帰りに末広公園で遊ぶ。明日のハーフマラソンの準備がほとんど出来上がってた。

帰宅後のおやつは安納芋の焼き芋。オーブンで1時間かかるけど、泣けるほど美味い。
= = = = = = = = = = = = = =
夕食は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。随分前の「きょうの料理」でやってた味付けで。味の素のCMと違ってコンソメスープで、あと白菜なんかを煮込んだあとにカマンベールチーズを入れるところがポイント。これが適度にとろけて、お肉と絡めるとむちゃウマ!
〆は、パスタ。固めに茹でておいて投入すると、これまた激ウマのスープパスタへ大変身。

シュトーレンの在庫処分も進めておいたので、明日に備えてしっかりカーボローディング完了♪