シンちゃんでカレー納め、富田林「パン工房 泰」

お泊まりは無事終了。
帰宅して散髪に行ってから、嫁さんの実家へ。
途中、カレー納めにシンズキッチンへ。ランチでは初めてやけど、コスパ良すぎ。カレー2種、タンドリーチキン、ナン、ライス、サラダ、スープが付いてくる。しかも、大晦日だからか平日にも関わらずビリヤニがメニューにあったためか、ライスがビリヤニにグレードアップ!

ターリーセットはペロリと食べ終えてしまったので、調子に乗ってビリヤニを追加でオーダー。

付け合わせのカレーもちゃんと変えてくれていて◎。(ダルアルゴビ)
= = = = = = = = = = = = = = =
さすがに食べ過ぎで、嫁さんの実家への道中ずっと胃もたれしまくりで気持ち悪い・・・。
「吐くほどカレーを食べたい!」という野望は、予期せぬ形で、一年のラストで叶ってしまった。
嫁さん実家まで60km強。
= = = = = = = = = = = = = = =
嫁さんの実家では、昨日嫁さんにお遣いを頼んだ、噂のクリームパンを頂いた。富田林の「パン工房 泰」。
10cmほどの直方体の中パンの中が空洞で、そこにクリームが大量に詰められている。確かにクリーム美味しいけど、パン生地自体はそれほどでも・・って感じ。というか、もはやパンと呼べるの?っていうレベルのクリーム量。総合的には、宝塚の長者のクリームパンの方が美味しいかなあ。
昨日買ってきたパンだから公平な評価とは言えないかもしれない。
= = = = = = = = = = = = = = =
紅白見てる嫁さん一家をよそに、鳶森に興じる自分と娘・・・σ(^_^;)
こんな感じで一年の〆。
辛いこともあったけど、それ以上に嬉しいこともあった一年。一生忘れることのない一年。
今年遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました!勝手ばかりするマイペース野郎ですが、よければ来年も変わらぬご交誼を賜りますことを。
皆様、良いお年を。