UNITED TARROWS練

家人がお盆休みにつき、朝の業務が少なかったので5時前までゆっくり寝た。

昨晩就寝前にFBをチェックしたところ、コータロー氏が朝練すっぞ!と呼びかけておられたので、冷やかしに顔を出してみることにした。

集合場所の逆瀬川駅前に行ってみると、コータローさんと梵天◯さんという兄貴達お二人だけ。

お盆休みの早朝に山を登ろうという奇特な方はさすがにあんまりいらっしゃらないようで、結局他にはどなたも来られず、35分に出発。

自分はお仕事があるので、一軒茶屋まではお付き合いできませんと早々にリタイヤ宣言させていただき、盤滝口の気温計を確認するという夏休みの課題をこなすことにした。

川沿いからコータローさんがいきなりガンガン上げる、上げる。なんか手信号を出されてしまい(笑)うっかり先頭に立ってしまったが、こんなハイペースで自転車に乗るの久しぶりすぎて脚が悲鳴をあげとる。

そもそも、兄貴達はWUをそれなりにしてきてはるのに、こちとら自宅からビュンって下ってきただけだから全く身体が暖まってないし(泣)

宝塚GCあたりからは梵天◯アニキの一本挽き。逆瀬台パンネルの前で信号ストップがかかったときは思わず神に感謝した。

まあ、そこからもハイペースは続き、甲寿橋過ぎからはついて行けなくなりズルズルと後退。兄貴達から1分近く遅れて盤滝口に到着。もうお腹いっぱいっす。

六甲山牧場のチーズソフトを召し上がるというお二人を羨望の眼差しで見送りつつ、帰路へ。そうそう、気温は22℃。昨日よりは体感的にもいくらかマシかな?

どーでもいい話だが、よく考えたら今日のメンバーは三人とも「〜タロウ」っていう名前。というわけでUNITED TARROWS練とさせていただいた。ベタ。

= = = = = = = = = = = = = = =

帰宅後、昨日作ったベーグルを補給してジテツウ。

偏食家の長男さんがベーグルをいたく気に入ってくださっているようで、作った甲斐があったというもの。

でも僕のだからあんまり食べないでね☆