【朝練:ジョグ6km弱】

前夜にたらふく食べて、ゆっくりお風呂にもつかって身体リフレッシュ。

朝練:ジョグ 6km弱

ARの日なので軽く6kmほどジョグっただけ。早朝とは思えぬ暖かさ。
5.6km, 539KJ, rTSS 35

あさぎりさん発見。

早朝練は、喧噪から一転した静けさ、独り占め感がたまりませんな。

衝動買い@三田プレミアム・アウトレット

と思いきや、雨で気温上がらず、日中は気温5℃。昨日の25℃との寒暖差が激しすぎる。
午後からは三田のアウトレットへ。嫁さんの買い物メインで行ったんだけど、ぶらっと入ったお店で帽子を衝動買い。基本的に帽子が似合わん人間なのだが、家族皆さん「にあってる」って言ってくれたし、自転車柄っていうのが運命的な引き合わせを感じるwww