夜ローラー練:Prologo Scratchテスト開始

「夕方には雨、降水確率50%」というウェザーニュースを信じて車通勤。ところがどっこい、どこが雨やねん!
夕食後にローラー。昨日休んだのでソリオ。L5@300W 3min+rest 2min ×6set。WU、CDあわせて33km。
今月 946km
===============
シルベストでPrologo Scratchサドルをレンタルしたので、今日のローラーから試用開始。
SMPと同じように最前部と後端を結ぶ線で水平を出してみた。最初はSMPの安定感がなく居心地が悪かったけど、ここっていう場所が分かってきてからは違和感が解消された。ポジショニングの自由度は、正直言って思ったよりも高くない?SMPよりはクッション性が高いのでいろんな場所に座れるのは確かなのだが、どこでも安定して座れる訳ではもちろんないので、結局SMPと自由度はあまりかわらない気がする。
何より致命的なのは尿道のしびれ。ものの15分もしないうちに猛烈なしびれが出現。生殖機能の危機を感じるレベル。
セッティングがまだ出ていないだけなのかもしれないので、結論を出すのは早計だが、どうも合わないっぽい。
穴あきタイプがええのかなあ?
他の候補としては

  • Bontrager inform RL or RXL
  • Specialized Romin

あたり。