久しぶりローラー:シルクドソレイユ鑑賞

朝からあいにくの雨。ということでローラー60分。5分のメディオを繰り返す。
ローラーマシンはSMPをつけているのだが、しばらくぶりに使っても全く違和感はなし。着座位置をずらす必要さえなければ、自分の中での最強サドルの地位は揺るがないな。
27km 今月1004km
===============
昼にちろっと職場に行ってから、シルクドソレイユ「クーザ」を鑑賞。DVDでシルクドソレイユのサーカスは観たことあったけど、実物の迫力はすごい!猛獣とかバイクとかの派手さはないけど、逆に言うと人間の肉体でここまでできるんだという驚きの連続。会場がよい意味でせまいのも◎。1500〜2000人ぐらい?正直、入場料高いなあと思っていたけど、このぐらいの大きさでのショーを行うためにはやむを得ない値段かも。それに、演者の身体のつくりこみ具合を考えると、それに見合ったギャラを払わねばならないはずだし。
===============
タケウチ本のレシピで作ったレーズンパンは超美味!ホームベーカリーでここまでできるんだと目から鱗だった。パンの世界ってすさまじく奥が深そう・・・。