五里霧中練、「鳥肌の立つカレー」

今朝も4時には起きられず。疲れ溜まってるな。
6時半に出発。
今日は予定があるため9時半までしか練習できないので、どこに行こうか迷ったが、短時間で強度をあげるために裏六甲へ。
まずは蓬莱峡。

  • 蓬莱峡: 16:35:15, 300W, 77rpm

何気にベストを14秒更新。全然上げてるつもりはなく淡々と登ったんだけどなあ。レースの調子がイマイチなのに、練習中には何気なくベストがでてしまう。どーして?
有馬温泉を抜けて、有馬街道へ。唐櫃から裏六甲へ。
時間的には3本というところ。と、1本目の途中でGarminさんが不調になり、見たことないようなデバッグモードに突入。一応データは拾ってるみたいだが・・・。六甲山の尾根線に近づくにつれて濃霧が発生してたので、その湿気で端子がやられたのか。やっぱりGarminさんは水気に弱い。
記憶にあるタイムでは、1本目14分ジャストぐらい。2本目14分33秒。3本目14分4秒。2本目は最初と最後の1kmずつをオールダンシングで走ったのだが、タイムはダメダメ。ダンシングが下手だな〜。
帰りは尾根線伝いに一軒茶屋方面から下山。尾根線は濃霧で五里霧中状態。めっちゃ怖かった〜。

予定より早く逆瀬川まで戻ってこれたので、〆に小林駅から千種へ登る坂(オバヤシ・ミュールと呼んでるw)を2本ほど。
2:26:26, 58.2km(1617m up), 1757KJ, BS 178
今月466.3km (実走:244.8km, ローラー:221.5km), 10533KJ, BS 894
= = = = = = = = = = = = = = =
昼前からおうちの用事で出かけたが、無駄足踏まされて5時間ほどのロス。
せっかくの休みが・・・。
= = = = = = = = = = = = = = =
昼食に食べたレトルトカレー、その名も「鳥肌の立つカレー」。

生協の配達で注文してくれてたらしい。小野員裕っていう人が監修してるカレーなんだけど、そもそもこの人誰?ww
小麦粉を使わないいわゆるインド系のスパイスカレーと銘打っていたので期待したんだけど、たしかにそんじょそこらのレトルトよりは美味しいが、インドカレー的なスパイシーさかと言われると、正直ちょっと物足りない・・・。
リピはないな。