ムックミン 【夜練:固定ローラー 50分、L5 3分×2】

当直明け。とは言え、ノーコールでぐっすりん。
されどもアンヨはムックミン。
BWは測定できず。下腹ぽっこりは解消傾向。
本日もみっちり立ち仕事。そろそろ身体は軽くなってきた感じがするので、夜に少し乗るかな。今日、明日、土曜日でBS 50ずつぐらいで行けば、当日のStress Balanceが+15〜20程度の予定。
明日のかなぶちさん予約だん。
= = = = = = = = = = = = = = =
予定通り21時ごろからローラー開始。BGVはJ Sportsでやってたカヴェンディッシュのドキュメンタリー。
とりあえず回し始めると、さすがに脚はかなり回復してきており、230~240Wが軽く回せる。20分ほど回したが、あまりに空腹が酷く脱力感がすさまじいので一旦降りてキウイを一つパクリ。果糖は比較的低GIのはずだが、糖分摂取の効果はテキメン。気合を入れなおして30分ごろからL5 3分を2本。レストは6分。

  1. 03:01, 339W, 87rpm
  2. 03:00, 346W, 94rpm

うん、まずまず。CDして終了。
27.7km, 585KJ, BS 56
今月 1127.5km(実走:929.5km, ローラー:198.0km), 26165KJ, BS 2491
= = = = = = = = = = = = = = =
本日は帰ってきたCinqoを使ったんだけど、ゼロオフセット値も安定してる。Factory Calibrationを10日間ぐらいでやってもらえるんであれば、現状のCinqo2台体制、しかも同じBB規格(SRAM GXP)であれば全然問題なく運用できるね。
先日の護摩壇山ツアー後のCinqoバッテリー部の浸水っぷりったらなかったので、何かしら対策を練らねば。ビニールテープとかで封をするだけでも効果はあるかな。あとはシリコングリスか?
= = = = = = = = = = = = = = =
通販で届いた新しいランシューズが不良品。片側だけ靴の内部に接着剤?かなんかがはみ出していて気持ち悪くてはけたものじゃない。どうせ週末は使わないから返品交換予定。