らんらんらん、続・オシメ換え

ロングに行く予定だったが、ムスメが体調を崩したので自粛。幸い軽症ですんだ。
朝食前に時間をもらってランヘ。
20km
WU, CDを含めてハーフ+αぐらいのタイムで走れた。昨日自転車に乗ってたことを考えるとまずまず走れとる。
来週末はいよいよフルマラソン。今週はしっかり疲れを抜かねば。
= = = = = = = = = = = = = = =
昼食前にオシメ換えの続きを。十兵衛に付け替えるついでに、FDもコーラスから9000へ交換。だがしかし、十兵衛ちゃんFD取り付け位置だと、FDの羽根後縁(羽根同士が繋がってるとこ)がチェーンリングと干渉してしまう。オシメに付属してたアダプターを咬ませてFDを後退させてようやく取り付け終了。それはええんだが、FDの位置がシマノの想定よりも後ろに来すぎてるため、9000のウリのピボットネジがフレームと全く接触しないという事態に。これでちゃんと変速のトルクに耐えられるんやろか?
= = = = = = = = = = = = = = =
夕食後にブーランジェリー業を今週も開店。楽しいけど試食と称して食べ過ぎる罠。