きんか〜ん、ジャージ案2 (2)

ジャージ案作成にまた熱中してしまって、しかもそのあとゲームを小1時間。24時過ぎに就寝。寝る前にコーヒー飲みまくったせいか、夜中に数回トイレで目が覚める。おじいちゃんみたい。
PS VitaGravity Dazeはなかなかの秀作。このためだけにVita買うのはどうかと思うけど、Vita持っている人はマストバイです。
7時20分に奇跡的に目が覚めて、慌てて屋外へ。曇っていたおかげでかろうじて肉眼でも金環日食を楽しめた。まだなんとなく目がチカチカするので、やっぱり裸眼はやばいんだろうけど。

= = = = = = = = = = = = = = =
サイスポ7月号に30年前のキャノンボールの記録が載っているが、19時間50分というにわかには信じがたいタイムが・・・。しかも東京→大阪。箱根まで3時間っていうのもすごいが、東京・箱根間でも道を間違えたりしてるみたいだし、その後も道を間違えまくってるらしい。それでこのタイム?マジで?グロスでこのタイムだとしたら40km/hぐらいで巡航していないと無理だぞ・・・。ホンマにこんなタイムで走ったんかな?
元プロ選手の三船さんがブルベの記録更新に挑戦してはってブログにブルベの距離別歴代ベストタイムが記載されているが、ド平坦の埼玉400kmでも15時間かかっている。キャノボ550kmとして残り150kmをグロス5時間。無理じゃね?信号全無視の挑戦だったんやろうか。
明らかに機材、路面状況が劣る30年前と比べて自分たちのタイムがあまりにショボイのが正直悔しい。
この記事の詳細を知りたいな。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りは武庫川CRまではまったりと、CRでメディオ1本。

  • 12:26, 276W, 98rpm

ローラーブレード?みたいなのの練習してるDQN連中が道を占拠してセンターライン割りまくりで、しかも集団で走ってやがったので軽く説教しながら走行したわりにはエエカンジ。こいつらどっかの大学生やろな。突き止めたい。
夜ご飯はほうれん草カレーと雑炊という謎の組み合わせ。厚底フライパンたっぷりの雑炊とカレーがたいしてカロリー変わらんという不思議。
カレーの残りは明日のお弁当に♪

27.1km, 550KJ, BS 49
今月 1378.4km(実走:962.5km、ローラー:415.9km)、29215KJ、BS 2299
= = = = = = = = = = = = = = =
ジャージ案2を少し修正。昨日の案だとあんまりにも芸が無いので、案1で採用していたペイズリーを復活させてみました。ご感想よろしくお願いいたします。
※時間の都合でペイズリー柄は上からレイヤーで重ねているだけです。(ペイズリーの模様をどの程度の細かさにするのかも要検討)
手抜きのため一部模様が重なっていませんが、基本黒い部分はすべてペイズリー。カラー部は無地です。
文字、前面のガネーシャと背面の国旗にはペイズリー柄は重ならないようになります。


ちなみに背面の文字(英文法的に冠詞が抜けててダメ?)は美味しんぼで海原先生が「スパイスと食材の取り合わせ、これぞカレーの真髄だ!」と語っていた名言をモチーフにしております。