ARサイクリング、ジャージ案その2 (1)

寝るのが遅くて疲れ溜まりまくりのくせに4時前に自然起床。が、身体はだるくて高強度練っていう感じではない。今日は当直なんで時間もないが、とりあえずぐずぐずと2度寝ww
5時過ぎに起きて散らかった家のお片づけ。随分溜まってしまった郵便局・宅急便の再配達の手続きなんかをしたり、洗い物の片付けしたり。のんびりしてから6時半に出発。
AR~LSDレベルでクルクル。今日はクルクルすらできないぐらいにつかれている。武庫川CRを往復しようと思っていたが、時間が遅くてすでに中高年のたまり場と化していて安心して走れる状況では無い。往復練をあきらめてR2からなにわCRへ。R176との交点あたりまでで引き返して出勤。10kg近い荷物を背負ってのライドだったので肩がこった・・・。せっかくこの前緩めてもらったのに・・・。
38.7km, 112W, 606KJ, BS 30
今月 1351.3km(実走:935.4km、ローラー:415.9km)、28665KJ、BS 2250
= = = = = = = = = = = = = = =
本日は当直で軟禁玉すだれ。
職場まで昨日の食パンを持ち込んで朝食。やっぱり食パン美味い。が、先週食べた時のほうが美味しかったような?
バゲットも外のパリ感、中のモチ感とも良好。香りも素晴らしい。シュクレには及ばぬがかなり高レベル。
= = = = = = = = = = = = = = =

当直の時間を持て余したのでジャージ制作に勤しむ。前回デザインを煮詰めようかと思ったが、新しくデザインを起こしてみた。どっかで見たようなデザイン・・・www
以前にご発声いただいた方々、前回のとどっちの方向性で詰めていくほうがいいでしょうか?