ジテ通+逆瀬台1本:ブーランジェリー タケウチ

今日もジテ通。天気がよい日が続いてくれて助かる。
メニューは昨日と同じ。往路はリカバリーレベル。帰路は武庫川と逆瀬台で頑張る。

  • 武庫川:7分59秒,302W,92rpm
  • 逆瀬台:7分54秒,311W,85rpm

ーーーーーーーーーー
出勤前に靱公園そばにあるパン屋、ブーランジェリー タケウチに寄る。開店したばかりに店に飛び込んだのにもう店は満員御礼。平日やろ?明日の朝のパンを買い込んでから出勤。

パン好きとしては楽しみ♪
ーーーーーーーーーー
帰りにアヴェルで汗対策としてヘッドバンドを購入。コンタクト外れの特効薬となってくれるか!?
ーーーーーーーーーー
アヴェルでは、シマノ鈴鹿の5ステージに出よう!と誘われた。うーん、乗鞍当たったらそっちに出たいんだが‥。
首謀者のO橋さんはなんとすでにTTバイクを注文したとのこと。うらやましい。
実は自分自身、最近めっちゃTTバイク欲しいんだよなあ。予算の問題があるから選択肢は限られるのだが、比較的お求めやすい中では、TREKのSPEED CONCEPTが欲しい。もちろんカーボンではなくアルミバージョン。本国では2.5というアルミモデルがあるんだが、残念ながら日本では手に入らない。
シクロフレームといい、ほしいものは尽きないな。
50km 今月407km