【朝練: ジョグ13.3km】

朝練:ジョグ 13.3km

3時に自然に目覚める。もういっぺん寝て3時半起床。4時10分ごろに出発でジョグ。ゆめゆめ上げる事なかれ。
10秒ほどの小スプリントを数回しておく。
13.3km, 1151KJ, rTSS 82
どうもTraining Peaksの消費カロリーが多すぎる気がする・・・。が、距離換算だとあんまり食べられないからついつい自分に都合がよい方を選んじゃう弱いワタクシ。ジョギング感覚のランと、LTレベルで追い込んでるランとで、距離あたりの消費カロリーが同じとはとても思えないので、それなりに信憑性はあるんだと信じたいところ。
= = = = = = = = = = = = = = =
朝練後に頂き物のケーキを朝食がわりに食べちゃう。アンリシャルパンティエのWチーズケーキ。小樽ルタオのドゥーブルフロマージュのパクリ丸出しなんだけど、流石にアンリだけあって卒なく仕上げてて美味いわ。チーズケーキ好きにはオススメ。
お値段も、ホールで1260円とお手頃感あり。また食べたいわい。